まちぐゎー情報広場『じんぶん缶』での出来事を中心に国際通り周辺の小さな情報を選りすぐってスタッフの日常とともにお届けします!

2008年02月24日

公設市場の新年会


昨日はちょっと遠出して並みの↑…



いやいや、波の上へ行ってきました!波の上の神宮会館!

公設市場の新年会



誰かの結婚式かと思うかもしれませんが、
なななんと、昨日は第一牧志公設市場の新年会キラキラ だったのですヨ。



とにかく
余興がすごい!

公設市場の新年会


公設市場の新年会




われわれじんぶん缶スタッフも急遽参加!
飲んで笑って、食べてはさわぎ、
カチャーシーやらなんやらかんやら、大盛り上がり!
時間も大幅にオーバーしたみたいですが、そんなこたぁどーでもいい!ってなもんで

まちぐゎーのみなさんと親睦を深めてきました。


いやー楽しかったッス!

ちょっと飲みすぎたぐらいかも。。。






ちなみに今日は第四日曜日なんで市場は定休日です。

ハハハ。。。じんぶん缶は朝からやってます!ぐすん





同じカテゴリー(じんぶん缶からコンニチハ)の記事
じんぶん缶詰の更新
じんぶん缶詰の更新(2008-02-13 13:02)

続・新天地市場
続・新天地市場(2008-02-05 23:54)


この記事へのコメント
先日は誠にありがとうございました~~!
さすが沖縄の誇れる皆さん、いつもパワーすごいです♪
今後とも何卒宜しくお願い致します☆
Posted by makkimakimakkimaki at 2008年02月24日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。