まちぐゎー情報広場『じんぶん缶』での出来事を中心に国際通り周辺の小さな情報を選りすぐってスタッフの日常とともにお届けします!

2008年01月24日

まち歩きにて・・・



まち歩きにて・・・

 やちむん通りのまち歩き中におしゃれなお茶屋さんを発見!
その名も「うちなー茶屋ぶくぶく」
そこで、ぶくぶく茶をいただきました。

重要文化財の裏手にあり、ただやちむん通りを通っているだけではなかなか気がつかない。
しかし、お店自体が沖縄の古民家のようで雰囲気たっぷりでした。

写真からは、これがお茶?と思われるかもしれませんが・・・
一度お店でお試しあれ。






同じカテゴリー(食べもの)の記事
市場を上手に使おう
市場を上手に使おう(2008-02-19 11:21)

プチットリュ
プチットリュ(2008-01-16 16:19)


Posted by じんぶん缶 at 19:42│Comments(0)食べもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。